2020年9月25日金曜日

嘘つきは、杉田!テメーだろ!

 山口って言う、アベの友達のレイプ野郎が、アベや自分の友達だから、「レイプはしてない」 「枕営業したんだろ」って、決めつける

そんな、幼児並みの頭脳の国会議員、それが杉田水脈。 


コイツが今回、自民党の会議で、「女性はいくらでも嘘をつけますから」と発言した。 

https://this.kiji.is/682080916401521761

お前自身も女性のくせに、こんなことを言って、ジジイ共に取り入ろうとするなんて、何処までも気持ちワリ―奴だな。



いつも、口から出まかせの嘘ばっかりついてるのは、
テメーだろ!

こういう、低脳の幼児並みのレイシストを選んだ有権者も、同罪!
地獄に落ちろ!
               

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!