2021年2月9日火曜日

封建制の時代の頭のジジイを、封建制の時代の頭のジジイが擁護する。そのジジイ共を選んでいるのは、忖度ジジババで、その行為も封建時代と同じ

 Yahooニュースからもらった画像


撤回しても、森喜朗の中身は変わってねーよ。


「子どもを一人も作らない女性を、税金で面倒見るのはおかしい」

とか昔言ってただろ。

その時と中身は変わってねー。

森だって、議会に全く出ねーで銀座で遊びまわってるだけの、

税金泥棒の子どもを作ったくせによー!

参考:失言大魔王


これが、問題だと思わねー二階のジジイも含めて、

そういう差別思想持ってるって事だ。


こうやって、問題の本質も考えられねー様なジイサンを、

権力に弱い、忖度ジジババが選んでるのが、この国。


いいか、若者、選挙に行って、

こういう奴らに票を入れてるジジババの票が無駄になるように、

封建制の時代の頭のバカを落選させてやれよ!


でないと、お前らの世代と、それ以降の世代がツケを喰らうことになるんだぞ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!