2024年5月8日水曜日

金利60%取る反社会的勢力の人、議員で芸能人なんだってよ( ゚Д゚)


子どもの時に、誰かが言ってなかったか?
「今日貸した100円、明日倍にして返せ」とか、
「200円貸しな。来週300円にして返せよ」とかってよ。

当然ながら大人なら、金利が高すぎる事位わかるだろ?
でもよ、わかんねーみたいだぜ。
知っててやってるなら、反社会的勢力だな。

YahooJAPANから貰った画像

オレは、TV持ってねーから知らんけど、
こいつ芸能人らしーぜ。

続きな



自民党の金満政治ごっこを目指して日々邁進してる
第2自民党を自負する金の亡者の政党の議員らしいな( ´∀` )

やっぱし、こーいう常識知らんかったんかな?
それとも、知っててやってるDQNなんかな?
そのどっちであっても、維新の奴らしいエピソードだな。

非常識な軽輩者か、反社会的人物か。
いずれにせよ、これが、維新クオリティー。


命名:カネ依存症。金の亡者症候群。政治腐敗症候群。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!