2021年1月20日水曜日

鼻出しマスクの受験生に怒るなら、この老人にはもっと怒れ!

 迷惑だよな。受験会場で、鼻出しマスクの奴。

どのみち、感染してたら、鼻もマスクで隠していても、

隙間からも漏れてくるし、マスクの布や不織布からも、

ウイルスは出て来る。

そんでもって、ウイルスは空中を漂ってるから、

窓全開じゃないと意味がないんだけどな。


こいつには怒ってもいいけど、こいつに怒るのなら、

窓は全開だったんだろうな?。

じゃねーと、感染者が居たら、マスクしてても吸い込むぜ。


まあいい。

こいつにかなりの怒りの発言してる有名人や評論家、

お前らに言っとく。

 

そんなに言うなら、この老人⇓には、 もっと言えよ!

ほら⇓、毎回じゃねーかよ!


老人だから、手加減してんのか?

代表者たる政治家だぞ!

こんなの⇓でも。

なんかよ、偉そうで力持ってそうな奴には、口調優しいんじゃね?

そんなんだったら、二度と発言すんな!

わかったか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!