2024年9月18日水曜日

自民党議員は、自分らだけが未来永劫裕福であることしか考えてねー


口から出まかせ王の、バカタレんトの橋下さん並みに、
思い付きでしゃべりまくるこいつな。
小泉沈次郎。

こいつに限らず、
普段から心に秘めてる事って、発言の中に時々出るもんだよな。



知っての通り、この国は、学びたいと思っている国民に、
完全に学ぶ権利を保障していない。
学ぶ意思がある人間に、完全に学問の門戸を開けば、
その社会は発展する事くれー小学生だってわかるってもんだぜ。

こいつら自民党がアメリカの政治屋と共に批判するキューバは、
医療と教育は完全無料。
アメリカの経済封鎖の中でも、長寿国に躍り出た。



こいつら自民党は、「ニッポンガー」とか言ってるくせに、
日本の発展じゃなく、
自分たちの権力維持の方が大事だって思ってるわけだ。

YahooJAPANから貰った画像

自民党の金満政治ごっこで、一握りの富裕層とつるんで、
自民党とその同類政党の政治屋どもが、
富裕層と共に富を独占するためには、
疑問を持たずに、低賃金で働く大多数の奴隷が必要だって事だろ?

だから、こんな発言が出るんだな。

つづきな。


庶民軽視&権力者優先の思想の政治屋が、選挙で選ばれて、
同じ思想の富裕層が、
メディアで尤もらしい面して、その思想を宣伝してやがる。

思考が抜け落ちて、垂れ流しの情報精査できないお前ら国民が、
それに追従して、ネットで喚く。


結局、お前らも、こいつら自民党に投票して、
弱い者いじめに加担したり、
自分の首絞めてるんだぜ。

そろそろ、こいつら政治屋の本音に
気付いた方がいいんじゃねーか?



気に入ったら、👇クリックで応援してくんな。
人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!