2020年10月13日火曜日

旧DENIMEブラックジーンズのループのほつれの簡易的なリペアー

カラージーンズの中でも、後染めではないカラーデニムは、合わせにくい。

特に、ブラックジーンズは、合わせにくいから敬遠してる奴も多いと思うけど、

ブラックは、履き込んで色落ちさせれば、モノトーンで合わせやすいし、

履き込んでなくても、夏場であれば、派手なTシャツとか、派手なアロハシャツとかを

組み合わせれば、カッコよく決まる。


今年の夏は、むかし履いてた 旧DENIMEのブラックを何度か履いた。

珍しいだろ。

オレもオレ以外のヤツでブラックのDENIMEは、見た事が無い。


こいつのベルトループが、ほつれてやがる。

裏のロックから、取れてる。



カンヌキを外して、修理しようと思ったが、外してしまうと、直せねー。
うちには、カンヌキミシンは、ねーから業者に出さなきゃなんねー。

オレは、リフォーム屋は、信用してねー。
過去に散々ひでー仕上がりにされたからな。


八方ミシンも持ってねーから、普通のミシンでうまくステッチかけて、

ほつれを押さえるしかねー。

仕方ねーな。これくらいしかできねー。

 

ミシンの抑えは、特別に短いものを使用した。

悪いが、抑えは見せられねー。自分で工夫して改造しろよ。


アメカジ雑誌の号令に右へ倣えのお前らも、

 他人の顔色みて着る服決めてるお前らも、

ベーシックなアメカジばっかじゃなくて、

流行に踊らされてる着こなしみたいなのでも無くて、

自分だけのカラージーンズの着こなしをやってみる事を勧めるぜ。


服飾は、もっと自由であるべきだからな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!