2020年10月16日金曜日

ごろ寝のオバチャンの汚ねーイラストにムカつく様な奴だから、東京に対抗心を燃やして大阪を都にしたいんだろ! 自分自身を見つめなおす必要があんじゃねーか?

 

立憲民主党の大阪都構想反対のポスター。

このイラストはひでーな。

小学生のラクガキ並み。

 

こんな脂肪の付き方になるためには、一般生活もできねー位に太った、

ギネスの体重世界◯位とかの人じゃなければなれねー。

そこんとこの基礎が解ってねー。

 

オレの絵の方が、100倍上手いぜ、オレに発注するべきだったな。

 

ヒョウ柄をディフォルメしなきゃなんねーのは、

イラストだから仕方ねーし、解るけど、でか過ぎ。

そこんとこが、この絵のオバチャンをセンスがねー人に見せてしまってる。 

そこらへんを押さえた奴にイラストくらい頼めよ。

それとも、もしかしてイラスト書いたのは大阪イソジンの会の回しもんなのか?

 

しかしよー、

なんと、このイラストにショックを受けて、

飯も食えなくなって、倒れそうなオバチャンがいるらしい

かわいそうに、

この着こなしセンスゼロのイラストと、

自分を重ねてしまうほど、着こなしに自信が無いから、

ショックなのか!


そう、自分に自信が無いから、過激なことを言う政党に群れることで、

自分の弱さを忘れようとしたり、誤魔化したりする。

自分の所属する組織が、都に昇格したら、

自分も昇格した様な気がするからな ( ´∀` )

 

仮に都民になっても、お前らの自信の無さや、

着こなしのセンスの無さは、変わらねーから。


誤解がねーように、一応言っとくけどよ、

オレはヒョウ柄を上手く着こなせるし、

大阪でカッコよく着こなしてる

オバチャンを見たこともある。

そういうオバチャンは、

これを見て自分を連想したりなんかしねーんだろな。

もちろん、ヒョウ柄着てないオバチャンは、

ハナから自分をこの絵に投影させたりしねー。

 

こういう、自分の生き方に自信も持てねーような奴が、

強そうな奴に尻尾振ってついて行くのは、まるで小学生みたいだ。

 

こういうのは、田舎の選挙の象徴に思えるけど、

お前らがライバル視する東京都民も、

同じ田舎の人並みの思考。

なんたって、石原珍太郎とか小池ババアみたいな、

戦争肯定で核武装を唱えるような

過激な軍国主義思想の持ち主で、

差別発言だらけのクズをずっと選んでるんだからな。

 東京都民も、

大阪イソジンの会に群がる奴らと、

深層心理は同じ。 

 

だから、安心しろよ。

お前らが都民に昇格しても、最果ての地の田舎もんと、

思考の方向性や人格は大して変わらねーから。


わかったか、全体主義の手先め!

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!