2020年10月4日日曜日

依存症だろうが、依存症じゃなかろうが関係ねーよ。寧ろそれ以前の問題。そこに気が付かねー奴は、TV依存症。

TVに出てる奴も、見てる奴も、

なんも考えずにTVばっか見てっから、 頭悪くなるんだよ。

オレなんか、トキオだかなんだか言う連中の

名前と顔も一致しねーし、何人グループなのかも知らねー。

唯一、なぜか長瀬は知ってっけどな。


飲酒運転はサイテーだけど、単車だから自分の身の方が危ねー。


色んなニュースの記事で、エラそうなヤツが、

「意志の弱さではない。」「薬物依存と違って、アルコール依存は…」

とかなんとか言って、「意志が弱いと書いたヤツは見識が浅い」

とかホザいたりしていたけど、

アルコール依存は、薬物依存であり精神依存だよ。


特に、精神依存の要素は大きい。

しかも、止めた後の精神依存の前に、この手の人は必ず異常酩酊した自分を見てる。

この異常酩酊は、大きな精神依存で、摂取時にそれに気が付いている。

「飲んだ記憶がない」って奴は、それこそが精神依存だと気づけ!


その異常酩酊の時に、自分を顧みて、「このままじゃ、やべー」と止めれる

意志の強い人間じゃねーと、アルコール依存は続く。

サッカー選手は興味もないし、ほとんど知らねーけど、

前に問題を起こしてしまったM氏は、意志が強いんだと思うぜ。

自分をしっかり見つめてる。


アルコールが合法で手に入りやすいから、依存から抜け出すのは大変なのはわかる。

でもよ、それこそ意志の問題だぜ。

先のM氏を見ろよ。

個人的にも、意思をしっかり持って、酒を断った人を何人か知ってる。


でもよ、アルコール依存であっても、異常酩酊もせず、反社会的行動もとらない人もいる。


ダチのTは、気が大きくなる異常酩酊をオレに指摘されてからは、

気が大きくならないようにしてたし、飲んでも気が大きくならなくなった。

仕事の12時間前からは、酒を飲まないようにしてたし、一切運転はしなかった。

移動距離が30kmでも、歩きとランニングで行ったりしてた。


また別のダチのMは、元々異常酩酊は無かったし、

仕事や運転の12時間前から酒を飲まなかった。


この二人のダチは、酒を切らす事のない生活をしているアルコール依存症だ。

この2人以外にも、同様の奴を何人も知ってる。


だからやっぱり、依存症であっても意志の問題はあるよ。

オレだって、毎日タバコを吸いたいという欲求を押さえて、はや12年だ。

12歳の時からの薬物依存を見事に毎日押さえてる。

 

⇑昔は吸ってたんだよ。一日に両切りを200本。


でもよ、この山口って奴を、なんとか復帰させてやりたいって、

なんで思うのかね?

オレにはそこんとこが理解できねー。


だって、こいつ、自分の立場を利用して

高校生に性的関係を迫った奴なんだろ?  

それって、パワハラであって、準強姦未遂(未遂だからセクハラ)な訳だろ。

生徒にわいせつな言動をしたり、性的行為を強要した教師には、

「二度と教師にさせてはならない」とか言うくせに、

芸能人ならいいのか? 意味が分かんねー。


おめーら、TV依存症の奴らの思考回路には、

オレはついて行けそうにねーよ。

こいつもこいつを擁護するTV依存症のおめーらも、

死ななきゃ治んねーバカなんじゃねーか?   


   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!