2021年3月18日木曜日

自分がならねー前提だということに気付かねーバカだから、ヘイトを言えるんじゃね?

 前にも書いたが、

弱者切り捨て思想のバカに乗せられて、

尊厳死とか安楽死の問題にすり替えをおこなう奴らってのは、

どうしてこんなに頭が悪いんだろうな?


必ず、「自分だったら死ぬ」とか勝手なことを言って、

それを受け止める側の気持ちなんか考えられねー。


「私だったら死ぬ」投稿はヘイトスピーチ


言うのは簡単だし、自由かもしれねー。

でも、自分がなった上で、それを聞いてどう思うのか・・・が、

スッポリ抜け落ちてる。


だから、この記事に対して、またもや論点をすり替える、

こんなコメントが書けるんだろう

すげー数の賛同があるけど、賛同する奴らも同じ。

どうやら、

人間らしい心も抜け落ちてるんだろうな!

そんなおめーらこそ、サッサと死ねよ。


救いなのは、このコメントに対して、マトモに答えている人もいるって所かな。


まあ、どうせバカ共はヘイトを書きっぱなしで、立ち止まって振り返ったり、

人の助言を聞いたりしねーんだろうけどな。


弱い立場の人間を追い詰める言葉は、

暴力と同じかそれ以上だ。

それがわからねー奴は、バカ。

バカは死ななきゃ治らねー。

ヘイトを垂れ流す奴は、サッサと死ね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!