2021年3月24日水曜日

幼稚な人物を選ぶ有権者も、そいつと同じレベルの幼稚な奴だろ

 Yahooニュースからもらった画像


プラスチックの原料のこと、
オレ、小学生になる前から知ってたけど。
ガキの頃、「天童」と呼ばれたオレじゃなくても、
普通の小学生なら皆知ってるんじゃね?
オレの子も知ってた。


こんな、無知で不勉強な人物で、かつ、
幼稚な自己顕示欲だけで行動を決めてる人間を代表者に選んでしまうのは、
選挙に行ってるお前らが、こいつと同じ位、なんにも考えてねーからだ!


この、なんにも考えてねー馬鹿を選んだお前らも、
これからはしっかり考えろよ!

じゃねーと、この国は益々おかしくなっちまうぜ。


ついでに言っとくけどよ、石油に においがあることも知らねー位の
世間とかけ離れたボンボンを選んでることの馬鹿さ加減もよく考えとけ!


ちなみに、覚えておけ!
原油には色もあるんだぞ。
精製したら、色のついてる重油とか、エンジンオイルに、
また、無色透明の灯油とかガソリン(微妙に色あるけど)とかになるんだぞ。

わかったか!バカ野郎。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!