2022年7月6日水曜日

マイナンバーカードと言う新しい利権をばら撒いて、政治屋の懐に金を呼び込むために、なんとしてでも普及させる・・・ってか

 ちょっと前の記事な

Yahoo JAPANから貰った画像

そもそも、マイナンバーカードは、
「家にしまっておいて持ち出さないもの」
とか言ってたはずだよな。

その前提を堂々と覆し、
しかも、運転免許とか保険証とか、
他の必要不可欠なものと連結させねーと、
普及率が上がんねーんだろ。

だからこそ、税金をポイントにしてばら撒いてまで普及させようとする


何が何でも、
なりふり構わず
普及させたい。

その理由ってのは、
新しい利権の創設によって、
儲けようと参入してきた業者からの
献金が望めるから。

だよなー。

さっすが自民党。頭いいなー!


頭悪いのは、自民党に騙されてる、お前ら。


コメントはけっこうまともだったぜ


お前らも、
この後も金の亡者の政治屋に芯まで支配される生活を望むのか、
それとも、
金の亡者を追い出すのかを、
よーく考えな。

言っとくけどよ、維新は、自民党と同様の金の亡者だぜ。


まったくよー、
利権大好きな政治屋から、
目の前のポイント稼ごうとする庶民まで、
どいつもこいつも、
金が欲しけりゃ、まともに働けってんだ!
カネ依存症・消費依存症だって事に気付けバカ!

税金は、本当に困ってる人の為に使うもんだぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!