2022年7月30日土曜日

自民党の利権体質は、安倍が死んでも変わらねー

 身内で利権をまわし続ける自民党。

その利権の一つが、統一教会なのは、
ずっと前から知られていたはずなのによ。
安倍の銃撃事件によって、やっと少しだけ報道されてる。

報道メディアのお粗末さには、あきれ果てるぜ。
ずっと、真面目に戦ってる人たちをずっと取り上げなかったのは、
自民党の飼い犬だったからじゃね?

安倍は、TV局のトップと馴れ合いだったからな。
報道は、安倍や自民党の都合のいいものしかやらなかった訳だ。

お前らTV依存症の奴らは、
騙されてることに気づきもしねーんだろーけどよ。


Yahoo JAPANから貰った画像

利権大好きの安倍が死んでも、
安倍自民党が優遇し続けた電通が、
また利権を与えられるらしーぜ。

捜査中なのによ。

献金目当てで、自民党の政治屋は、特定の企業に仕事を発注する。

その代金は、税金なのによ。


続きな

税金使って発注する仕事の中身は、
必要のない仕事のでっち上げも多い。


説明が二転三転するマイナンバーカードとかよ。

やらなきゃなんねー被災者の住宅支援を打ち切って、
代わりにやったオリンピックとかよ。

もちろん、
疑惑だらけの安倍の国葬もだ!


他に金の使い道あんだろ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
こんな無駄遣いも、大好きなのが自民党。
そのタレントと、ばらまきに騙されるバカ国民が、
TV依存症・ネット依存症のお前ら。

ちったー頭使えや!
使えねー頭なら、捨てちまえ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!