2022年8月14日日曜日

TV持ってねーし、興味もねーオレだけど、これは見たかったぜ

 Yahoo JAPANから貰った画像


自分よりも弱いと見たら、徹底的に攻撃を仕掛けるあの男。

それも、知ったかぶりも多いし、

軍国主義者とか独裁政治称賛の思想も丸出し。


しかも、なんだか話の乗せ方とか話し方が、

沈太郎曰く、「若い時の〇〇〇ーですよ。」と、ホメる位なので、

バカがコロッと騙される。

 

その男が、タジタジだったらしい。


続きな


弱い人とか、お金に困っている人を助ける気なんか、

弁護士時代から、さらさら無かったんだろうな。

だから、困っている人の現状が全くわかんねー。

もちろん、わかる気もねー。

そういう奴。


また続きな


オレは、お前らと違って、TVには全く興味もねーし、

TVも持ってねーけど、

今回のこのニュースの一連の流れは、見たかったな。

きっと大爆笑だったろーな。


こんなバカをTVで好き勝手言わせて、

国民を洗脳してるTV局は、

もういいかげんに目覚ませや!


お前らTV依存症の視聴者も、

いい加減に目覚ませ、バカ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!