2022年8月30日火曜日

経済効果が上がったのは、批判で注目されたからもあるし、結果論で全てよかったとか言うのは、博打と同じ

 Yahoo JAPANから貰った画像

確かにそのアンケートから出た結果は、経済効果があったのかもしんねー。
オレの子も喜んでたしよ。
あの日はそこで、ソフトクリーム買ったぜ。

つづきな

でもよ、目当ても何も、能登自体が目当てだったんだろ?
絶対的にいい所だしよ、オレはいつも勧めてる。


その途中で、休憩できる所なんかほとんどねーし、
ついでに寄って行ったんだろ?

本当にこれだけを目当てで、わざわざ能登に来るのか?


まあ、どーでもいいよ。

政治の評価は、結果論じゃなくて、
プロセスにあると思うけどな。

じゃねーと、ツキに見放された奴とか、
金が無くなった奴を切り捨てる
非情な今の政治と同じ。

政治に博打的な物を望んでるなんて、
小学生の発想だぜ!

そういうのを喜々として選んでるお前らも、
非情なクソ。

こういう、為政者持ち上げメディアの記事で、
踊らされてるんじゃねーぞ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


👇バカ共が、これでも読んどけ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!