2022年8月9日火曜日

政治屋って頼まれて祝電打つもんなのか。そもそも祝いの言葉は他人にくれって頼むもんじゃねーし

 Yahoo JAPANから貰った画像

この山口とかいう奴、
頼めば、祝電送ってくれるそうだが、

そもそも、祝福の言葉を他人に送るって行為は、
自発的なもんであってだな、
他人にねだるもんじゃねーだろ!
幼稚園児かよ?
オレなら、ねだられたら、
「祝いはねだるもんじゃねーだろ、バカ!幼稚園からやり直せ」
って言って、断るぜ。


そこらへんに気づけねー宗教団体と、
それがおかしいとも考えられねー政治家。

これが自民党クオリティ。


こんな奴らに投票してるジジババ共、
いいかげんに目覚ませや!



祝電頼もうって盛り上がるのもいいけどよ、
お前らも、
そもそもが他人に祝いを強要する事がおかしいって事に気付けや!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!