2022年4月11日月曜日

女性を騙して、性的犯罪の被害者にする手伝いをしたのがばれたなら、潔くそこんとこ認めろや!


Yahoo JAPANから貰った画像

こいつの事は知らねー。
今回の記事で初めて知った。

はっきり言えるのは、
「 肝心な部分をうやむやに誤魔化して、
形だけ謝るのは、卑怯」 
って事。

これからも表舞台でやって行きてーんだろーけど、
それを被害者が見るたびに、嫌な気分になっちまうだろう。
それどころか、肝心な所を誤魔化してやがるから、被害者の苦痛は倍増以上。


仕事や金が欲しいからって、誰かの悪行に手を貸すような、
こいつみてーな人間にはなりたくねー。

金や地位の為に、国民の税金を必要でない所に回す、
自民党や維新や国民民主の政治屋と同じ。
今回は、立憲民主も同罪。

東京新聞webから貰った画像
元記事だ:https://www.tokyo-np.co.jp/article/170399

この国にはよ、金に目がくらむクソが大杉だぜ。

民主主義と平和の敵である、
金もうけ至上主義のカネ依存症のクソ野郎どもは、早く市ね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!