2022年4月18日月曜日

高価な物がいいもんだと信じるのは、自分の着こなしを持ってねーからと、本物を見る目がねーから

Yahoo JAPANから貰った画像


タイトルに書いた通りの事を言いてーんだけどよ、
自分の着こなしとは、
他人の見解に左右されねー、
自分の決めた自分のスタイルの事

オレが見るに、プーチンは自分の着こなしを持ってると思う。
それについては、また今度書くから楽しみにしててくれ。

プーチンが金に物を言わせて、高価なブランドもんを着ているのは、
本物を見る目がねーからだと思う。

もっと言わせてもらえば、
金銭感覚が麻痺してるし、ブランドのネームバリューで、
自信の無さを覆い隠そうとしてる。
まあ、その辺は、そこいら中にいるブランド志向の奴も同じ


他人の振り見て、我が振り直せよ。


💬一応、追記しとくぜ。
プーチンがこんな高価なもんを着てんのは、
労働者や庶民の事なんざ、ちっとも考えてねーから。
そんでよ、政治を行う者が特権階級となってる国だから。
つまり、民主主義でないって事。

比較して、日本は政治を行う者が特権階級ではない。
特権階級が、国民の投票によって政治を世襲している。
民主主義をベースにした、非民主主義的構造。
違った意味で民主主義でないって事。
マジでバカバカしいぜ。



👇ファッションってのは、流行って意味だからよ、
流行に流されて自分の着こなしを持てねー奴にならねーように、
十二分に気を付けて買い物しろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!