2022年5月14日土曜日

70‐80年代のラコステポロシャツのいい加減な縫製の手直し

古いラコステのポロだ。

ポロシャツは上品そうな印象が強くて、オレには似合わね―気がすっけど、

古着のくたっとしたのを、色落ちしたジーンズと合わせるのは結構好きだ。

しかし、てきとーだよな、首のタグにはMade in France、

インサイドタグには、Made in Italy、いったいどっちが正しいんだ?

ふざけてんのは、これだけじゃねー。

縫製もだ。

 

別に直さなくても着れるんだけどよ、そこだけ浮いちまう。

だからよ、とりあえずミシンかけとくぜ。

使う糸は、アメリカ製のこれ。

まあ、簡単にやっつけとくぜ。

こういうはんぱな色味の服を、
アメリカやヨーロッパのお洒落な奴は着こなしてる。

負けねー様に、オレも着こなすのだ。
オレ独自のコーディネートでよ。


お前らも、負けんなよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!