2022年5月7日土曜日

行き当たりばったりの博打的政策で滅亡させられたら、たまったもんじゃねー!

何時だかの記事で、2mm程見直したと書いたけどよ、撤回。
相変わらずの救いようのないバカ。

Yahoo JAPANから貰った画像

この続きが問題の所
行き当たりばったりの博打的な外交で、
人類の滅亡を決められたらたまったもんじゃねーよ。

政治家は、博打的な事やっちゃ、おしまいだぜ。
こういうバカを政治家に選んでるのが、
オレの住んでる国。

このYahoo JAPANから貰った画像の現役政治家の発想と同じ。
相手が攻撃する前に、
相手の領域内を攻撃するんだとよ。


こういう記事に、
学びがあるとか、わかりやすいとかのリアクションを付けるクソに
訊いてやりたいぜ。

ロシアがウクライナ国境に軍隊を集結させてた2月の時点で、
ウクライナが先制攻撃をしてたら、どうなってた?
世界中は、ウクライナを支援したか?
逆に、世界中から叩かれてたかもな。

結局、こいつら自民党や維新や国民民主の連中が作りたい国は、
プーチンの覇権主義と同じ、安倍の目指す戦前の軍国主義国家
更には、核武装した強権国家

強い国に自分を投影して、自らの弱さを覆い隠す情けないバカ
政治屋に選んでるのは、お前らバカな国民で、
その国民も、国に自分を投影していきがりたいDQNレベルの脳のバカ。

命名、軍国主義国家陶酔依存症候群。

いい加減に、目ぇ覚ませや!クソ野郎ども!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!