2022年5月31日火曜日

車内にマイナスドライバーがあって、ジーサン逮捕。これってどうなん? 003 実際の所

更にまた続きな。 

Yahoo JAPANから貰った画像 この記事のコメントについてだ。

(今回逮捕されたジーサンの件について議論する気はねーから、
この記事の事件についてのコメントは書くなよ!
この事件の正誤を話して―訳じゃねーからな)

コメントで実際に職質受けた話が載ってる

でよ、車内に置かねー方がいいとか、
一般的な車載工具以外は・・とか、この人の忠告が書かれてっけど、
オレん時は、トランク内車載工具のプライヤーに対して、
しつこく、
「何のためにこんなもん積んでるんだ」って言われたぜ。

とにかくよ、一回目を付けたら、
とことんまで逮捕に持って行こうとするもんなんだなって、
オレは感じたぜ。

まあ、その時の話は、またすぐに書くぜ。

次回は、違う話題にすっから、興味あったらまた読んでくれ。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!