2022年9月1日木曜日

自分の主観でしか、誰かの善悪を判断できねーなら、それはそいつに洗脳されてるのと同じ。それも、自主的に洗脳されてるって、クソ過ぎる!

 Yahoo JAPANから貰った画像

ブラジャーはぎ取って、無理やりキスして、
乳揉んだってのは、完全に犯罪だろ?

つづきな



もういっちょ

このコメントのカス共のすげー事ってよ、
もう、人間やめるしかねーレベルだぜ。

子どもが喜んでるから、過去の事はもう言うなとか、
刑事告発されなかったから犯罪じゃねーとか、
もう最低。

刑事告発怖くてできねー心理状態になったんじゃね?
とか考えられねーなら、もう人間やめれや!

こういうコメントをする想像力欠如・共感力欠如のバカは、
更に良識や良心も欠如してやがる。


民族差別したり、自分の国家に陶酔するバカは、
大概、こういう主観だけで善悪を決めつけて、
あること無いこと言いふらしたりセカンドレイプをしてしまうバカ。

こういう奴等の共通点は、誰かの虚像に縋りつかねーと
自分を保てねー意志薄弱な弱い心。

命名、意志薄弱自主的洗脳症候群。


お前らも、なーんも考えずに、TVばっか見てっと、
こういうバカになっちまうぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!