2024年7月9日火曜日

通り魔が他人の事を「通り魔」って言ってるぜ( ´∀` )


知っての通り、成田なんたらって奴。
老人はある一定の年齢になったら、
「集団自決しろ」とか、「自動で死ぬシステム作動」
とか言ってるクソ野郎。

こんなクソを持ち上げてるこの国のメディアとか、
キリンビールとか、一般人とか、あたおかだよな。
自分が老人に分類されてねーからって、
その痛みを想像できねーって、
まじでソシオパス。

でよ、お前らサイコパスの持ち上げる、この成田なんたらなんだけど、
こんなこと言ったってよ。

YahooJAPANから貰った画像

どーしてうぜー話の奴が通り魔なんだ?

そーいう奴は、通り魔じゃなくて、
ただの、うぜースピーカーだろ。



通り魔って、👇手元の国語辞典によるとだな、

【一瞬に通り過ぎて、それに出会った者に災害を与える魔物。
比ゆ的に、通りすがりに人に危害を加える悪人。】
とある(岩波国語辞典第四版)。

まずはよ、
うぜー話をする人って、一瞬でじゃねーし。
延々とするし。

それによ、
話を延々とする人が危害を加えてるかどうかって、
その話の内容次第だと思うぜ。

となるとだな、
話の内容で人の心にダメージを与える
この成田なんたらこそが、通り魔って事になんじゃね?


また、通り魔事件って起こった時、
被害者って、多くても100人超えたりしねーよな。

でもよ、成田の発言で悲しい思いをする人って、
真面目に生きてる高齢者だろ。
無数にいるんじゃね?

つまり、成田こそが、大量通り魔って事になるな。

自分も酷でー言葉で大量通り魔みてーな事言ってるくせに、
たかだか話のうぜー人を指して、なーにが通り魔だよ( ´∀` )


そんでよ、
こいつに賛同するクソども。
おめーらは、
こんな酷でー排外主義者を持ち上げるようなクソだから、
勇気をもって、たかだかうぜー話の奴に、
「オレ、そんな話聞きたくないです」とか、
「はい、面白くねー話ここまででストップ」
とかって言えねーんだよ。

オレなんか、こういう時はいつも言うぜ。
大して勇気なんかいらねーよ。さらっと言えばいいんだよ。
「ごめん、その話オレ全く興味ないわ」とかってな。
但し、ある程度聞いて、面白い話かどうかを、
ちゃんと時間かけて判断してから言ってる。
頭ごなしに決めつけすんのは、クソ野郎のする事だからな。

まあ、オレみてーに言えなくてもいいから、
せめてクソ野郎を持ち上げんのはやめな!

メディアの奴らも、
戦わなきゃいかん相手を持ち上げてどーすんだよ?

何が、「笑った」だよ?
笑えんわ! クソ野郎!

この通り魔自身も、この通り魔を持ち上げるお前らも、
生きていれば必ず、
ゆくゆくは、この通り魔の被害対象である高齢者になるんだぜ。

そこんとこ、よーく考えんだな!
わかったか?おらー!




「成田の様なヘイト野郎が大手を振っていられる世の中は嫌だ」
って思ったら、👇クリックして応援して下さい。
人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


        

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!