知っての通り、
能登の地震で迅速な対応を見せんかったハセヒロシ知事。
この度、同類の政治屋に選挙で負けてぇー、
続投はならんかってん。
どーせ、山野じゃ似たり寄ったりやと思もーけどぉー。
そしたらーぁ、ハセ、
なんと、地震の語り部になるんやって。
YahooJAPANから貰った画像
まじかいね?
意味わからんわー。
地震の時は、東京の自宅におって、
翌日にヘリで上から見ただけや。
現地入りは、2週間後ねんよ。
だらぶちが。
避難所になったホテルの滞在期限は、短かったし、
非難してきた人の食事の問題もひどかったやろー。
被災者の生活保護を、
義援金受け取ったからって打ち切ったりしたがいね。
被災者の医療費の請求もーぉ、👇こんなが最低やっわいね。
Ⅹから貰った画像
👆これなんかー、免除のお知らせに、『条件に合わない方は、後から請求します』みたいな事ーぉ、
小ぃっちゃーく書いてあってんて。
こっすいわー。
そんなんでーぇ、そこ読んだ人ぉ、
安心して医療にかかれっかいね!!!
こんながが、行政の対応やなんて、血も涙もないわいね。
しかも、今んなってぇ、亡くなった人にまで請求って、
だらなんけ?
こんな最低な災害対応しといてぇー、
偉っらそうに「語り部活動をー」とかってぇ、
何言っとらんけ?
寝言は寝てから言いまっしいね!
安倍政権の機密費で、
国際的に贈賄した事の語り部になればいいがじゃないけ?( ´∀` )
だいたいあんたー、東京に自宅あるがやろいね!
東京の自宅で住んどればいいがいね。
あんたも、ひと財産築いた権力者ねんし、
東京でぇ、いんぎらーっとしとればいいんじゃないがけ?
記事やオレの事が気に入った人は、
👇クリックして応援してやって下さい。



0 件のコメント:
コメントを投稿
返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!