前の記事で、
平和主義者の揚げ足を取る奴の心理は、
『表には出せないような、軍事的征服欲があるんじゃねーか?』
っていうよーな事を書いたんだけどよ。
トランプのアメリカの奇襲攻撃を賞賛した音喜多みたいなのは、
男に多いし、
オレ自身も男として生きてきて、その経験からとか、
男には攻撃的衝動みたいなもんがあったりする事を踏まえつつ、
その揚げ足を取る奴の多くは、
『平和主義者の揚げ足を取るのは、男がおおいんじゃねーか?』
ってな事も書いた。
そんで、今回は前回の予告通り、
平和を願う人の揚げ足を取る女性について書くぜ。
誰かって?
先に言っちゃうと、
てか、もうタイトルで言うてもーとるけど
うっわー、女王様、トランプの前ではへりくだるんや…
不正を追及しようとする人とか、
弱者を擁護する人とかの前では、あんなに強気なのに。
引くわー…
この、『早苗女王様が、
トランプの奇襲攻撃を非難しないだけじゃなく、
賞賛して媚を売った…』
って、批判に対して、
しおりんは👇こう批判したらしいんだわ。
YahooJAPANから貰った画像
まずは、ここなんだけど。
【戦力の不保持】って言っても、
実際に日本はもう戦力は持ってるじゃん。
だから、揚げ足取りなんだよ。
9条の【戦争の放棄】を持ち出して、
『協力は致しかねる』って事になる訳なのに、
そこには触れない。
つまり、
憲法9条を守るって言う意義は、
『戦争をしない』って事なんだろ?
それを、
『戦力が…』って事にすり替えて、
「自分で自分を守れない従属国家」って言っちゃうのは、
アメリカや中国みたいな
巨大な軍事力を持っていない国は、
みーんな当てはまっちゃうんじゃね?
ベルギーとか、オランダとか、ドイツとか、
韓国とか、スイスとか、イタリアとか…挙げればきりがねーよ。
じゃ何か?、
『アメリカや中国に匹敵するような、
巨大な軍事力を持つ国家にならねばならぬ』
って事?
戦争の放棄を決めてたり、
永世中立国家を標榜してる国は
(過去記事参照:日本社会の服飾全体主義3)、
「自分で自分を守れない従属国家」なのか?
記事の途中ですが、
よかったら、👇クリックで応援してください。
👇まだまだ続くでー。
で、Yahooニュースの記事の👇続きな。
既にオレの反論は上記したけどな…
最後のとこ、ここで、話をまたすり替えてんの。
しふりんの言うように、
高市が9条を持ち出して断ったのが、【媚びてる】
んじゃなくて、
👇この発言が媚びてんだよ!
そんな事もわかんねーの?
まあ、前回書いたように、
平和主義者の揚げ足を取る人って、
事実認識に問題があるからな…
沈次郎なんて、
兵器は人殺しの武器じゃないと思ってはるらしいし…
一応、前回の記事は👇ここ
一応、しふりんの問題の投稿も載せとくわ👇。
詳しくは、クリックで拡大してください。
Ⅹから貰った画像
Ⅹって、こんなに長々書けるんかー。だったらやろうかなー。こーいうすり替え論の有名人と議論してみたいしな。
他にも、女性では、
なんか、👇こんな漫画家の人もおるみたいやけど、
揚げ足取りが、アンガールズの田中とか、
SAM(👈つづりあってる?)って人なみなので、
今日は、取り上げまへん。
この人の主張、毎回よーわからんし。
攻撃的なのは、平和主義者を中傷する人の方やろ( ´艸`)
まじで言うてんのか?
まあ、中立を装ってるのか?それとも深くは考えてへんのか?
まじでよーわからんし。おもろそーな人やけど…
まあ、山尾志桜里をはじめとする、
平和主義者の揚げ足を取る人たちの主張である、
国防の必要性だけどよ。
国防とか言って、
先制攻撃用のミサイルをバカ高い金出して、
アメリカに売りつけられて喜んでるより、
攻撃受けたらヤバイ原発を廃止するとか
(台湾はだから廃止したんじゃね?)、
兵糧攻めにあっても
生き残れる為に食料自給率を上げるとか、
こんなすり替えに騙されねー
かしこい国民を作る教育をする方が、
よっぽど国防につながると思うけどな。
それらをやんねーのが、自民党とその衛星政党。
だからまじで終わってるな。
そして、
巨大な軍事力を持たずに、平和を維持して行くのは、
他国に必要とされる文化や工業力、技術力に力を入れる事だったり、
肝心の所は、やっぱし外交力やな。
そこいら辺をおろそかにして、
国民生活を犠牲にしてるくせに、国防の為防衛費UPとか、
笑わせんなよ。
そーいう都合のよさげな事言う政治屋に騙されたり、
自身もなったりする山尾志桜里みたいなやつらに、
他人を幸せになんかできる訳ねーって。
話のすり替えは、
バカタレんトの橋下さんよりずっと上手だけど、
結局、この手の人は不倫したり、発言がコロコロ変わったり、
まじでろくでもねーな。
もう表に出て来ねーでほしいぜ。
記事とか、オレの事が気に入ったら、
👇クリックして応援して下さい。
人気ブログランキング『オレは、平和を願ってるぜ』って人も、
👆クリックして応援してください。
オレの要塞はコメ不足ですので、








0 件のコメント:
コメントを投稿
返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!