2020年7月10日金曜日

クッションカバー バンダナ移植

クッションなんて、何のためにあるのかわからねーと思ってたんだが、
よく目にする、弾力性があるソファーの上にクッションを置いてある事に、
矛盾を感じねー人にとっては、必要なものなんだろーな。

堅いベンチの上に、クッションがあるのなら、納得できる。
しかし、ベンチも持って無いオレには、関係ないものだと思っていた。

でも、ある日、車の後席をフラットにして、
内装の側面に背もたれて、ゆっくりしようとした時、
背中が痛いので、クッションがあってもいいなと思った。

でも、欲しいクッションなんて、見つかるわけがねー。

そこで、ニトリとか言うオレには縁のない店で、
安モンのクッションを買ってきて、
カバーに、ハバハンクのバンダナを縫い付けることにした。

最近じゃ、アメリカ生産してねーバンダナばかりで、
アメリカ製は、ハバハンク位しかない。

これ、貼り付けるには、大き過ぎ。
ベージュのが、クッションカバー。


真ん中部分を十字型に切り詰めて、サイズダウン。
切ったところは、ロックかけておく。
オレは、見えない所にも必ずロックをかける。
洗う度に少しづつ中でホツレてって、
ある日破れが発見されるのは、ゴメンだからな。

つなぎ目は、柄合わせ。        

真ん中あたり。判る?


カバーに縫い付け。

アメリカ製のバンダナなんで、歪んでっけどな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!