2020年7月17日金曜日

修正したけど、安倍の目指す国民監視社会の思想が露呈したことは、事実



誰もが知ってるはずの、三権分立。

中学で習っただろ。
わかんねー奴は、中学からやり直してこい!
最近じゃ、小学生の子どもでも知ってる。
知らねー大人は、オレのブログのこのページで学んで、
更にこれ  ⇓



買って、読め!


三権分立の図において、矢印は、【監視】。

首相官邸のHPだけが、【内閣⇒国民】になっているのは、
安倍が、国民監視の思想を持っているからだ!


3年前の7月に共謀罪を施行したのは、そういう事。
しかも、自民党と公明党、橋下のバカが作った極右政党は、
法務委員会の裁決を省略し、議論の時間を短縮して、
強行採決で成立させた。
民主主義を何だと思ってんだ、バカ!


この図を載せることで、【国民は監視を受けるのが当たり前】と言う
認識を国民にそれとなく植え付けようとしてたんだろな。

この図が、こっそり修正されてたのは、
正に、国民の監視と声をあげた賜物だ。

声を上げなきゃ、民主主義や人権はどんどん悪くなるばかり。
それでも、黙ってるバカが多すぎ。

それどころか、強い奴に媚びる大バカは、弱い庶民を叩いてる。

ファシズムの手伝いをするバカは、タマ抜いてこい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!