2020年7月27日月曜日

弱者切り捨て思想のヒトデナシが無責任な事言いやがるから、子どもは泣くし悪徳政治屋が蔓延るんだよ

昨日の夜だったか、オレの子が寝れねーみたいで、
パソコン立ち上げてニュースを見てた。

しばらくしたら、
「おじいちゃんおばあちゃんは、死んでもいいのか。
    って事は、僕も病気あるから死んでもいいって事か」
とか言って、パソコンの前から離れたから、見てみると、
コメント欄を見ていやがったみたいで、開いていた。

「ネットのコメント欄は、便所のラクガキだから見るな」
っていつも言ってんのによ。

開いていたページはこれ⇓
こういう、『弱者は切り捨て』の思想を持つヒトデナシが湧いてる国だから、
【“感染拡大” Go To Hell キャンペーン】をでっち上げても、
「許されるだろ」って、政治屋は思うんだろう。

だから、こいつも
重症化しやすい人と家族だけに自粛させて、後は知らんぷりなんだろう。
連休明けに、また学校行ったら、感染リスクは連休前よりずっと高いだろ!
わからねーのか?それとも、わざとなのか?


こいつら、みんな、自分は感染しても重症化しねーと思ってんだろうけど、
報道見てりゃわかるだろ、重症化したり、その結果死んだりしてんのは、
高齢者や基礎疾患ある人だけじゃねーぞ。
基礎的な医学知識が無くても、わかるだろーが!頭、働いてねーのか?


優生思想の医者が金もらってALS患者の自殺を手伝った殺人事件も、
【弱者切り捨て思想】を持つバカども(普段の言動からわかるだろ)が、
予想通りすり替えを叫び始めやがった
(7月25日の〈Go To って、Go to Hell の事だろ?・・・〉を見ろ)。

普段から、庶民を小馬鹿にする品の無い発言で知られている
(それに松井一郎は、普段から堂々と、弱者切り捨ての発言してる)、
松井のジジイのすり替え論に、異を唱えた共産党のネーチャン。
そのネーチャンを攻撃する松井の味方は、
やっぱり【弱者切り捨て思想】⇓

弱者切り捨て思想の奴らだけが、死ねばいいんだけどな。
悲しいけど、神なんていねーから、そうはならねーんだよな。

でもよ、こういうヒトデナシが、
もしも、オレの子に直接こんな事言いやがったら、
神に代わって、オレがその場で、地獄に送ってやるよ。



しかしよー、感染拡大キャンペーンの連休の後、
学校に行かせてもいいんか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!