2020年7月22日水曜日

コンバースのソール着色

『オレはブーツしか履かない主義だ!』とかぬかしてる奴は、
絶対に損してると思う。

ローテクスニーカーは、まだ売ってるし、
色変えたり、他の奴らが買わなさそうな不人気の色とか柄のを買えば、
自分だけのコーディネートができるからな。

だからオレも、1年に10日程はスニーカーを履く。

⇓こいつは7年前の写真。
今では、かなりヤレてしまった。
カンケーねーけど、501は脇割り金茶ロック。この2年前にデッドから履きだした。

こいつの修理と共に、もう1足も色を変えて、オレだけのモデルにする。

もう1足の⇓こいつは新品。
12月に購入してから、家の中でずっと塗装の機会を待ってた。


マスキングと、脱脂は確実にやって、古い方のは剥がれの修理も。


黒とグレーでそれぞれ塗装。


後は、トゥにイラスト書くだけ。
どんなのを書こうか考え中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!