2020年12月19日土曜日

GO TO  の停止って、責任逃れだろ。

『感染拡大とGo Toは関係ない』とかぬかすけど、

子どもでもわかりそうなもんだぜ。

GOTO利用者は発症2倍 トラベルで東大チームが初調査

⇑専門家が統計出さなきゃ、わかんねーのか?

こんな事もわかんねーのなら、大人やめろ!幼稚園からやり直せ!


今回、批判を受けて、年末年始だけ一時停止を打ち出したけど、

そもそも、年末年始は、帰省で移動が増えるから、感染は必ず拡大する。

だから、責任逃れができるように、この時期だけの停止にしたのはミエミエ。


基礎疾患持ってる人間の命なんか、露ほどにも感じてねーんだろうけど、

それ以前に、健康な庶民の命を軽んじていることに、

おめーら国民は気づくべきだぜ!

わかったか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!