2020年12月28日月曜日

若者よ! 声をあげろ! 選挙に行って、投票で未来の展望を示せ!

 聞いたか?この老人の寝言を。

自民党の二階幹事長、大人数会食批判に反論

こういう金の亡者の老人を選んでいるのは、
5000円分のポイントに群がり、
GO-TOバラマキで1万円ばかり得をしようとする、
金の亡者の、30代以降のクソジジイとクソババアだぜ!
(もちろん、少数だがまともな、おじさまとおばさまもいるけどな。)


いいか若者よ、お前ら、数が少ねーんだぞ!

投票に行かねーと、数が多いジジババたちの選ぶ、

自民や維新の金の亡者のクソジジイとクソババアに

好き勝手に世の中を動かされるぞ!

そうなった後に、次の世代を押し付けられるのは、お前らだぜ!


よく考えろよ。

若者よ、期待してるぜ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!