2020年12月4日金曜日

加害者が悪いのは、当たり前。加害者個人が責められるべき事。家族や親戚を責めてしまうのは、頭が狂ってるから。

 

欧米では、全く考えられねーんだが(DQN層は日本と同じだが)、

日本では、DQN層でもねー奴までもが、

何か事件があると、加害者本人以外に、家族まで責める論調を、

どいつもこいつも、口汚い言葉でネットに書き込んで、

加害者の家族が吊し上げられる(四大卒でこんなことする奴は、欧米では少ねーよ)。


自分の生活に直結する政治を牛耳ってる強い者には、逆らわねーくせに、

叩くネタを見つけたら、加害者本人でもねーのに叩く。

千年位前の無教育のバカ庶民と全く変わらねーし、

大卒云々の前に、

それでも民主主義教育を受けた身なのか?って、聞いてやりてーよ!


まあ、この記事を読んでくれ。

検索される恐怖におびえた日々。夫の逮捕で・・・


個人の人格が別のものであるという認識を持てずに、

加害者とは別人格の家族を責める奴ってのは、

頭の中味が千年位遅れてるのは、間違いねーだろ。

そういう奴が、そこかしこに生息してんのも、この国の事実だろ。

アキバの事件の犯人の弟は、そういう風潮に追い込まれて自殺した。

自分だったら、自分のしてねーことを責められるのに、違和感感じねーのか?


今回紹介した記事に、早速

読解力のねー、不感症のバカが偉そうに書き込んでた。

こいつは、家族が悪いと言いたいらしい。悪いのは本人なのに。

奥さんにだって、生活があるって事には気づけねーらしい。



こんな平安時代並みの風潮があるから、不倫した芸能人の奥さんが
なぜか謝罪してんだよな。
オレには、意味が解んねーよ。

お前らの脳の働きが停止してるのは、
TVばっか見て、自分の頭で考えねーからもあるし、
自分に置き換えて個人の事情を考えることができねー
良心の欠落した人格のせいもあるだろうな。

弱い者いじめが大好きな、人格障害のバカの気持ちは、
オレには微塵も理解できねー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!