2022年6月1日水曜日

ARROWのだせーガーゼシャツのタグが取れかかってる

 古着でよく見かけるARROWのシャツだけどよ、

今回はそのARROWのシャツの話。



チェックがだせー。

天邪鬼なオレは、誰も着てなさそうなだせーチェックとか、

だせー色味のシャツが好きだ。

Tシャツとか、バスクシャツとかもな。


誰も上手着こなせそうにないのを、着こなしてやる楽しみもあるしよ、

だせーアイテムは、目に付くから、

沢山の人に見られるからな。

それに、売れ残るから、古着屋もディスカウントするし、

値切りも効くしよ。


こいつも300円だった。

しかも、ガーゼシャツ。

透けるのは、オレはマナー違反だと思うからよ、

下にはタンクトップを着る。


このタグは、いつの頃のだろ? 知ってる人がいたら教えてください。

こいつを手に入れてから、早くも20年が経ってる。

タグが取れかかってるから、手縫いでなおす。

タグも、重要なんだよな。
服が好きな奴の多くはわかるんじゃねーかな?


えっ?わかんねーってか?
タグが取れても気にならないってか?
まあ、そういうのも自由だぜ。

オレの価値観を押し付ける気はねー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!