2022年11月10日木曜日

ちいせー男と、それを選んだ見る目のない女。そういうバカな大人がいっぺ居るから、世の中は良くなんねーのかもな

 Yahoo JAPANから貰った画像

バカなんじゃねーかと思ったぜ。

くだらねー事で怒るちいせー男と、そいつを伴侶に選んだカラッポ女。

 

まあ、順を追って見て行くぜ

良いか悪いかは、客観的に判断するのが当たり前だろ。

そんなこともできねーのか?

それでも大人かよ!

ちいせー男。

 

 

次な

人に対して、「使えねー」とか、「使える」とか言っちまう

人権意識ゼロのバカ女を選んだカラッポ男の話は、論外。

 

ここでは、自分を省みる力の無さそうな男の話になってる2番目の例について。

自分を省みる力の話に持って行きたいんだろうけど、

具体例が書かれてねーから、

そういう男かどうかはわかんねー。

これだけで、夫を責めるのは無理があるってもんだぜ。

つまり、書き手のこじつけ詐欺師の堀江みてーな事言うな!

 

でもよ、これだけは言えるぜ。

他人の顔色見ねーと生きていけねーちいせー男。

周りがいくら悪口言っても、

自分が正しいと思ったなら、放っとけよ!


 

よし、次な

ああー、ちいせーちいせー、まじでちいせー!

金の亡者どもめ。

男も女もどっちもバカ。

一緒に暮らしてんだから、金の事については、

客観的にどう使うかとかってな話は、 

お互いに口出しし合って、

気楽に毎日の様にしてなきゃいかんだろ?

逆に、そんな話もできねーで、生活が共同生活が成り立つはずがねーんだよ。

もし、成り立ってるんなら、金余りの恵まれた側の人間だって事。

自覚しろや。

こういう事も話せねーなら、

生活一緒にやってけねーだろ!

即、離婚した方がいいぜ。

 

 

おっしゃ、次な

見てくれがそんなに気になるんなら、

ばっちりお洒落すりゃ―いいだけじゃねーか! 

 

太ってきたんなら、

運動したり、食事を少し少なめにしたりすりゃ―いいけど、

やりすぎんなよ。そこは健康の為と考えた方がいい。

元々の体形とかもあるからな。

それ以前に、かっこいいかどうかは、体型とは別の話だぜ。

どんな体型でも、かっこいい奴はかっこいいんだよ。

 自分に自信がある奴は、自分の体形とか気にしてねーぜ。

太ってたのなんて、昔の話だろ。

なんで、気になるんだ?

そんなに過去ばかり見てんのか?

ちった―未来を見ろ!


服がきついのを指摘されたら、それは笑うとこだろ?

「ほんま、まじでぱつぱつだぜ。はっはっは!」って

笑えねー様なちいせー男はまじで最低だぜ。


はげてきたとかは、オレも気にはなるけど、

そんなことで嫌われるような関係じゃねーだろ?

そうなのか?

だったら、選んだ相手が悪かったんじゃね?

 

白髪が気になんなら、染めればいいだけじゃねーかよ。

ついでに、赤とか緑とかに染めてやれよ。

それくらい自由な世の中にもっていかねーと、

未来の人類に申し訳が立たねーよ。

 


まだ、この後もこの記事は続くんだけどよ、画像は省略な。

加齢臭が・・とか(んなもんねーのによ。嘘つきTVに騙されてやがる)、

体臭の話な。

においが出るのは生きてるから当然であって、

お互いさまであるって事がわからねーのは、夫婦どっちも大人失格。


その次は、趣味の事で夫が起こった話なんだけどよ、

そこに何故か飲酒の事が入ってる。

趣味と飲酒を同列に並べて、夫を批判してる所に、

この記事のてきとーさが窺えるから、書いてる奴もバカ。

大体が、飲酒で注意を受ける位なのは、依存症だから。

んでもって、依存症だから怒る。

依存症でも怒んねー奴もいるんだけどよ。

そういうできた男になれねーのもさいてーな男だし、

出来た男を捕まえられねーのも、妻が大したことねーって事よ。


じゃ、長くなっちまったけど、今日の結論に行くぜ。

お前らみんな、大人失格!

お前らみてーのが大人やってるから、

バカな政治屋がのさばるし、

世の中がよくなんねーんじゃね?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

💬しつけーけどよ、追記な
こんなだから、ちいせーバカ男が、自民党や国民民主党や維新から、
議員になって、税金を困ってる人の所に振り分けずに、
なんちゃらポイントとか言って、無駄にばらまいたりするんだよ。
金を上手に使うことも知らなけりゃ、大人としての常識もねー。
んでもって、他人への思いやりもねーときた。
バカ野郎ばかりの国だぜ。


      

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!