2022年11月6日日曜日

悪趣味な封建制懐古趣味の祭りが全国であるが、恐怖政治を行った虐殺者を持ち上げる祭りは本日開催中!

 キムタク、ハンサムだと思うぜ。

恐怖政治を行った人物に扮したポスターの

悪そうな表情とかも、すげー上手いと思うぜ。


全行的に行われてる、その土地の過去の支配者を持ち上げる祭り。

封建制の社会にあこがれて、

「オレはサムライだ。貴様、オレと勝負するか?」とか言って、

切りつける真似をしてくるオレの子のムカつく行動と同レベル。


バカ国民の多くは、民主主義より、封建制がいいらしい。

もっとも、この国の民主主義は、全然機能してねーけどよ。


でもよ、そういう祭りの中でも、特にオレには理解不能なのが、

中世の虐殺者を持ち上げる今日の祭り。

お前らは、そういう事って、なーんも考えねーんだろーけどよ。


こういうこと言うと、「この国の過去の文化だろ」とか、

意味不明の擁護するガキが現れるんだろーけど、

こういうの文化じゃねーよ。日本語の語彙から学び直してこい!

話を捻じ曲げんのは、権力の僕のひろゆきとか詐欺師の堀江だけで勘弁してくれや。


おめーらも、いい加減に、バカも休み休みにしろ!


岐阜市民も、封建制に夢見てるから、

統一教会で挨拶するような口だけ市長に騙されんだよ!

わかったか!岐阜市民よ、おらー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!