2024年4月29日月曜日

マイナンバーカードとマイナンバー法は、完全に欠陥。


3月の終わりから色々忙しかったからよ、
今更ながら、このニュースについて書かせてもらうぜ。

ちょうど忘れてただろ?
人間は、都合の悪い事を忘れるようにできてんだよ。
特に、自分が被害にあった訳じゃねーから、
忘却によって、
自分に降りかかるかもしんね―災難に対する不安を、
心から取り除こうとする訳よ。

だから丁度いいだろ?
思い出そうぜ。こんな事件があったことをよ。

YahooJAPANから貰った画像

なんか、安全対策は万全とか言ってやがったよな。
この無責任発言野郎はよ。

もちろん、こんな事件が起きても、責任も取ろうとしねーし、
これまでも、問題が噴出しても、その事には一切触れなかった。

そうしてる内に、庶民は忘れてくれるからな。
先に書いた人間の心の動きを逆手にとって、
都合よく利用してやがる訳だ。
そこいらへんの姑息さが自然とおこなわれるのが、自民党クオリティー。
そこいらへんの姑息な手段を、計算して行ってるのが、維新ってとこだな。


記事の続きな

今回みたいな大金を詐欺にあってしまった人がでたり、
過去には、保険証が認識できなくて、診療ができない人も
たくさんでてる。

どんな不具合が起きても、
さらに儲ける業者の利権つくりの為に、
スマートフォンに全情報を搭載する改正案を決める。

もう、どっちの方向いて政治してるかわかるだろ?
庶民の方を向かずに、
献金をくれるであろう利権獲得業者の方を向いて、
政治をやってやがる訳よ。

それが、自民党クオリティー。



あらためて、舞難馬鹿ードについて、
冷静に今の状況を見てみると、
Xから貰った画像

おい、この馬鹿カードに賛成しまくってたお前ら、
使ってねーんじゃねーかよ。

金(ポイント)貰えるから賛成してただけで、
全く信用してねーんじゃねーかよ。
だったら、ちゃんと反対しろよ!


現行保険証の廃止に反対します!
マイナンバーカードの強制もやめろ!

オンライン署名👇




アメカジ系ランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!