2024年6月21日金曜日

話が通じねー奴の行動は単純。捕まりそうだから従う。そこには信念どころか思考すらねーよ! ほぼ全裸ポスターの都知事選候補に信念なんてあるわけねーよ!


都知事選な、
N国党のバカな掲示板ジャックの事だけかと思ったら、
バカポスターの候補がいるらしい。

なーにが、表現の自由への規制だよ。


表現の自由の意味わかってねーらしい。
中学生かよ。

こんなのを、小学生とかが見たらどう思うか?
って、考えられねー所が終わってる。
あたおか。
子どもの人権も考えられねーんじゃねーかよ。

今朝のニュースで初めて知ったぜ。
YahooJAPANから貰った画像

注意されて、撤去始めたんだってよ。


他にも、こんなのが貼ってあったらしい。
この画像で分かったんだよ、ba河合ゆうすけbeって奴じゃん。

こいつ、困ってる女性を真面目に支援してる団体の人を
取り囲んで暴言浴びせて、脅して、
勝手にそれを動画にとって配信してるクソ野郎だぜ。
ジョーカーとか名乗って、草加市議だったはずだ。

後述するけど、こいつなーんも考えてねー奴だぜ。

女性を差別してる酷い発言のこいつの言いなりに、
性を商品の様に売っちまって、言いなりになっちまう
このモデルの女も、なんも考えられねーんだろーな。



今回、警察の指導でこのエロポスターを撤去しだしたことについて、
どっかのノー科学者とかが、
信念が無いから撤去し始めたって推測したらしいけど、
それはちょっと違うぜ。

YahooJAPANから貰った画像

オレはTV見てねーから知らんけど、このNO科学者は、
いつもなんかずれた事言ってんよな( ゚д゚)

警告を受けてポスターを剥がした訳なんてよ、単純明快だぜ👇
この前、つばかの党の奴らが捕まったし、
ここで従っておかねーと、
逮捕されるって思ったからだろ。

これまでの暴言とか脅しの時は、
大して動きもしなかったけーさつも、
選挙が絡めば動くってこの前の件でわかったんだよ。
真面目に活動する人たちを、こいつが脅した時に、
警察がこいつを取り締まらなかったのは、
この国の警察が、
どっちを向いてんのかわかるいい例だったんだけどよ、
この腐ったバカポスターには反応する訳だ。
こんなん、ほっといても自滅するだろーによ。

しかしよ、このポスターのモデルのパンダみてーなメイクもびっくりだな。
人の好みに文句は付けんけど、こんなメイクが流行って無くなっちまっても、
一人でもこのメイクしてりゃ大したもんだけどよ。
たぶん、そんな覚悟はねーだろ。
誰かがいいと言ったから、流行ってるから…みてーな事で、
このメイクしてんだろーよ。
流行追いかけて服買っては捨ててるお前らと一緒だな。
 
 
どっかのノー科学者が言ってるように、こいつに信念なんかねーよ、
あるとすれば、他人をおちょくってやろーってな、
性格の悪い信念くれーだろ。バカタレんトのはしもともだけどよ( ´艸`)

オレ、あの暴言の動画を見たけど、
何を説明されても、聞く耳を持たねー感じで、
ひろゆきの「それってあなたの感想でしょ」みてーなもんで、
話が通じねーんだよ。

この手のクソは、みんなそうだけどな

何が、
「狂っているのは私なのか? それとも社会なのか?」だよ。

狂ってんのはお前で、
そのポスターによって、
社会をもっと狂わせようとしてるんじゃねーかよ!

このポスターで、
同類の話が通じねーひろゆきが怒ってるらしーぜ( ´∀` )


ノー科学者にはわかんねーんだろーけど、
世の中には、思考を放棄してる人間って、いるんだぜ。

学歴があったり、勉強ができたりすんのは、
考えてる(思考が継続してなされる生き方をしてる)、考えられる
ってのとは、違うんだよ。

NO科学者も、
もうちっと思考を重ねてからもの言った方がいいんじゃね?



都知事選ネタばっかで、すまんです。
気に入ったら、👇クリックで応援して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!