2024年6月20日木曜日

東京に嫉妬してる大阪人は、この機会にじっくり考えた方がええよ


東京都知事選だよな。
 
築地の見直し公約を破り、不動産屋に利益を流した
核武装論者の小池が、また知事になるんかな?
 
オリンピックの選手村跡地の都有地を9割引きで安売りして、
またもや不動産屋に儲けさせたけど、
小池の息のかかった都の幹部を、
三井不動産に天下りさせる為には、必要不可欠だったのかもな。
 
庶民の生活を良くする為に必要不可欠な事は、やらねーくせによ。
 
まっ、
さいてーのレイシストの石原沈太郎が知事に選ばれる東京やから、
沈太郎でさえ認めてた
関東大震災での朝鮮人虐殺すら無かった事にしてる
沈太郎以上の最低最悪のレイシストの小池
知事に選ばれたのも、仕方ねーんかもな。


こんなのが選ばれる東京に嫉妬して、
大阪都を目指そうとする大阪人って、
どんな思考回路してんねん?!

まあ、大方が、
狂信的東京への嫉妬を持ってる維新の連中の、
うまい宣伝文句に乗せられただけの庶民やろな。

けど、ノリで載せられる前に、もうちっと考えなあかんやろ。


前も書いたけどな、
劣等感を持つ事は、人間としてふつーにある事や。
その劣等感を、自らを高める事で解消するのが、
あるべき姿ちゅーもんやんか。
その努力もせんで、安易に自分の弱い精神をごまかす行動が、
コンプレックス(心的複合体)ちゅー事や。

狂信的なコンプレックスの持ち主の集まりの政党に、
簡単に洗脳されて載せられんよう、
自分を磨き、深ーく思考せいちゅーねん!

その前にやな、
自分の住んでるとことか、生まれた所とか、
生まれた家が金持ちじゃなかったとか、
ハンサムな顔で生まれんかったとか、
自分にはどうしようもない事に、
劣等を感じる必要なんかあらへんでー!
おまいはおまいや、自信持たんかい!


記事がええと思たら、クリックで応援してな

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!