2024年10月1日火曜日

茂さんは、早苗女王様よりもずっと法治主義をわかっている。でも、それだけだぜ。


高市早苗が、権力振りかざすただのわがままだって事は、
知っての通りだ。
反原発デモにも、言論の自由を馬鹿にしてたよな。
国民の権利なんて、狭めて当然だと思ってんだよ。

怖そうじゃん、早苗様。


公文書を「捏造だ」と言ったり、
「私が信用できないのであれば、もう質問なさらないでください」と、
わがまま駄々っ子みたいな答弁をしたり、
公文書が捏造だったら、国会議員を辞職するみたいな事言ってたのに、
総務省が正式な文書だと回答しても、辞めない嘘つきだって事は、
誰だって解る訳よ。

法も約束も、しかとしても全然平気。


それが、あんなにも票を得れるってのは、
ネットに溢れる高市早苗マンセーのネトウヨと、
自民党員自民党議員同質だってことの証左。



それに対してよ、
人良さそうじゃん、茂さん。


早苗女王様と違って、
茂さんは、少なくとも法治主義はわかってる。

徴兵制戦争に行けとなった時、
行くのが嫌だって人は、
法に基づいて最高刑みてーな発言もしてるしな。
戦争できる法制と、徴兵もしたいんだな。
人って、見かけだけじゃわかんねーんだよ。

Xの投稿に、動画があったぜ。

自民党の議員の多くが考えてる、軍国主義国家化。

誰が頭になっても、
自民党政治に大して変わりはねーんだろーな。


ただ、法の支配を軽んじてる事がまるわかりの早苗じゃ、
ネトウヨ以外の金満政治で得するから自民党支持してる層が、
離れていくから、その辺を考えた議員が、
決選投票でしげるさんを選んだんだろーな。

げるさんが法治主義を重んじてるからって、
ただそれだけ。
早苗女王と同じく、デモを「テロと同じ」とか言って、
言論封殺をしようとしたしよ。
見た目が人良さそうでも、中身は一緒。



茂さんだろーが、早苗女王様だろーが
自民党の本質の、戦前回帰思想は変わらねーから




こんな幼稚な軍国主義者の政党に
政治をさせたらいけないと思ったら、
👇クリックで応援して下さい。
 
💬追記
いい動画だな。オレもXやった方がいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!