2024年10月11日金曜日

安倍に守ってもらえなくなったのを察知して、いち早く汚名を着ないように動くレイシストの杉田水脈。


知っての通り、法務局から人権侵犯と認定された
レイシストの杉田水脈な。

裏金の為に、
小選挙区で公認してもらえそうに無いのを
鋭く察知。


比例だけでの出馬は2回までってな自民党内のルールを、
捻じ曲げてくれる安倍がいなくなったから、
比例でも出馬は無理。

こういう自分の体面が傷つきそうな都合の悪い事を察するのは、
この手の人格障害の奴は、異常に早い。
そして、自分の体裁を保つ為の行動も、
この手の性格悪い人は異常に早い
バカタレんトの橋下さんとかも同じだ。


今日は、暇だったので、早くあがって帰ってきたら、
このニュースに出くわした。
YahooJAPANから貰った画像

まともな人は、みんなこいつが政治屋でなくなる事を、
大喜びしてると思うぜ。
たった3時間で、すごい数のコメント。

上位のコメントは、まともだぜ。
ほんと、
安倍のさいてーの政治ごっこが生んだ
ろくでなし議員の最上位だったからな。

まじでアベ政治が最悪だった証左だぜ。


杉田の今回の行動の裏にある思考に気付いてる人もいる。

まともな人はみんな、
戦後史上最低の首相だった安倍しんぞーの、
最低の政治ごっこと、その結果生まれたレイシストの杉田水脈に、
終末感を感じてたんだろーな。

願わくは、バカタレんトの橋下さんみてーに、
今後も害悪を垂れ流すのだけはやめてもらいたい。


「杉田の様なレイシストは、これ以上表舞台に出てほしくない」
って思ったら、👇クリックして応援して下さい。
人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


んじゃ、寝るわ。おやすみなさい。

        

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!