2024年10月2日水曜日

頭ん中は、自分の金の事ばっかの奴 003


今年1月から始まった、オレの要塞の
「頭ん中は、自分の金の事ばっかの奴」シリーズだけど、
久しぶりに続きを公開だぜ。

政治屋に限らず、
政治屋を動かして自分だけが巨利を得ようとする企業家も、
こんなんばっかしだぜ。
ってな事でよ、
前にも、「金持ち=有能」だと勘違いしてやがったこいつ。


今回の自滅党の頭選びで、一番バカっぽさ炸裂してた沈次郎の
トンマ政策「解雇規制の緩和」を、もっともそうに語ってやがったらし―。

YahooJAPANから貰った画像

このバカ、「雇用の流動化」とかぬかすけど、
オレはよーく知ってる。
歳をとるごとに、うまくやれる仕事にもかかわらず、
雇ってもらえねーし、仕事回してもらえねー
って事を。

それによ、
自民党が新制度を導入する際の条件が、
導入後も守られると思ってんのは、
頭の悪い自民党に投票する庶民だけ。
んなもん守られたためしがねーよ!

まさか、三木谷もバカ庶民と同様にそれを信じてるのか?
んなわきゃねーわな。
こいつ、そこそこ頭良さそうだしよ、
自分の金が増えればいいとしか考えてねーんだよな。
その陰で、庶民がどれだけ泣こうがかんけーねーって
思ってんだよな。

まじで、ろくでもねー奴!

金持ってたら、権力とつるんで、
ますます金もうけに走ろうとするんだな。
金があったとしても、こーいう人間にだけはなりたくねーな。


解雇規制なんて、現状でもしかとしてる経営者は多い。
賃金や時間だって全然守られねーのが、現状だ。
それも、ここ30年で大幅に増えた非正規雇用だと尚更

弱い者ばかりが損をする世の中だってのに、
弱い者が更に損するルールを作ろうとしてるなんて、
人間としての良心が欠けてやがるんだろ。



👇記事がよかったら、クリックして応援して下さい。

アメカジ系ランキング



👇これな、三木谷の会社のアフィリエイトなんだけどよ、
このアフィリエイトじゃ全然儲からねーんだわ。
        
三木谷の会社ばっかりが儲かってんのかもしんねーけど、
たとえ儲かったとしても、オレはこんなキタネー考えの人間にはなりたかね―よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!