2021年4月27日火曜日

映像依存症のお前らは、脳が動かなくなってるんじゃねーか?義務教育も知らねーのか?

 

オレはTVに全く興味がねーし、TVを全く見ねえ。

だから、TVに出てる奴らのことも知らねーし、名前も分かんねー。

 

同様に、インターネットの動画共有プラットフォームにも興味はないし、

ほとんど見ることはねえ。

 

YouTubeは、たまには見るけどな。 必要な情報だけ。3カ月に1回くらいだ。


だから、有名だとされてるユーチューバーのことなんか知らねー。名前もわかんねー。


でも、お前らは映像依存症、要するに動画中毒、TV中毒だから、

知っておかなけりゃなんねーんだろ?

誰かと同じ話題に乗らなけりゃ、はじかれる って思って怖えーんだろ?

 

まあ、それも自由だけどよ。

そうやって、映像ばっか見てっから、脳がサボっちまって、

自分の脳で 考える力が落ちるんだよ。


見てる奴も、出てるヤツもだ。

Yahoo JAPANからもらった画像

この嘘くせーせんせー様がなんか言ってるけど、

この話によると、こんな、どうでもいいことに、色んな人が議論してるらしいな。

こんなどうでもいいこと、ほっとけよ。

それよりも、ガス自民党とその仲間が、意味分かんね―デジタル庁とかを作って、

国民監視をしようとしてる事とかをちゃんと騒げよ。

 

反社会的人物の子が、そういう親の真似して、炎上商法で稼いでるだけ。

そんなのに載せられてんじゃねーよ。

炎上商法で票を稼ぐ名前が良く変わる政党と一緒に売り出してんだろ。 


どうでもいいよ、そんなの。


芸能人から学者まで、どいつもこいつも、バカなんじゃね?

お前らは、出てる奴らも見てる奴らも、頭動いてねーんだよ!

何が、「親は、教育を子どもに受けさせる義務」だよ?

何が、「子どもは教育を受ける義務」だよ?

頭いかれてんじゃねーのか?

 

中学で習っただろーが? バカ野郎共!

義務教育ってのは、 

「国が子どもに、教育を保証すること」だろーが。

 

TVばっか見て、脳にサボリ癖をつけてるから、

こんなこともわかんなくなるんだよ!

 

お前らは、全員、バカ!

中学からやり直せ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!