2021年4月28日水曜日

適当ぶっこいてる無責任野郎は、政治家失格!もう消えてくれ!なっ、頼む!

 

Yahoo JAPANから貰った画像

誰だよ? なんにも考えずに、この何にも考えられねー野郎を選んだのは?


こういうのが、時間と共に歳くって、ついでに妙な自信と偉そうな態度もくっ付けて、

庶民の痛みなんか感じねーまま、税金を適当に使い続ける

自民党の重鎮とやらに育っていくんだろうな。


この国は、明治時代からなんにも変わってねーように感じるぜ。


自民党とその仲間の政党の、頭ん中空っぽの無責任政治屋は、

もうそろそろ消えてくれ!

頼むわ。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!