2021年4月9日金曜日

中国で服を作らせておいて、よく言うぜ!

 WWD JAPAN から貰った画像


ウニクロのおっさんは、「人権問題というより政治問題」って言ってるが、

確かに本当の所はわかんねー。

中国の縫製業者が、無茶な格安料金で先進国からの受注に答えていることは、

最早誰でも知ってるし、アメリカの服飾産業は、中国を含めハイチなどに、

同様の安値で縫製させていることも、誰でも知ってる。

だから、アメリカの話も中国の話も、どちらもわかんねー。


でも、ウニクロのおっさんは、自分の会社も格安の縫製を利用しておきながら、

よく言うぜ!

強制労働じゃなくてもよ、格安の縫製そのものが、人権問題だろ!

そこんとこ、気づけよ!


だから、オレは生産国を見て、買う服を決めてるんだよ。

いいか、お前らも、そういうところを考えて金使えよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!