2021年4月29日木曜日

COVID-19のどさくさ紛れに、改憲を安易にする法を通すか? 今政治がやるべきことは何だ?

 Twitterよりもらった画像。

 

戦争して儲けたい大企業からの献金で潤ってる

 戦争できる国にしたい自民党の 思う壺になるように、

肝心のCM規制の議論なしで、押し通そうとしてる。

 

この新型コロナウイルスCOVID-19の変異株 で、

国中が大変なことになりそうな時にだ。

 

国民の大多数が、新型コロナウイルスの心配してるから、

騙せると思ってんだろうけど。

 

このどさくさに紛れて通そうとする所に、

こいつらの本音である「戦争できる国造り」と、

後ろめたさが、見え隠れしてやがる。


民主主義の破壊者の政治屋ども、

いいかげんにせぇ!!

 

ついでに言うと、政党が税金を山分けする 政党交付金は、

思想信条の違う人から集めた金を、特定の政党に配分するんだから、

非民主主義的制度で、憲法違反!

いいかげんにせぇ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!