2021年10月22日金曜日

「協力的ではない」とか「共依存は駄目」とか、想像力欠如のヒトデナシに何がわかるってんだよ

 前回の続きだ。


裁判長は、被告の女性に、

「あなたは協力的ではなかった」

と言ったそうだ。


意味がわかんねー。

自力で排泄できるまでに回復するまで面倒見て、

その後の閉じこもり生活の面倒も見たのに。



偉そうな奴って、わかったような顔して、

わかったようなこと言って、人を糾弾する。


面倒を見てりゃ見てるで、「いけない。共依存だ」とか

ぬかすくせによ。


この事件の場合は、夫婦だ。

つまり、他人だ。この人の場合は金銭的にも依存関係にはない。

この介護をさせたのは、介護を他人である弱者に押し付けた制度だ。

その中で、押し付けられた介護をやってたんじゃねーかよ!

そういう、国の制度にはだんまりを決め込んで、

権力を持って無い人には、偉そうに攻撃かよ。


この手の偉そうな事言う奴って、マジで救いようがねー。


どこかの学校の精神科の授業でも、アルコール依存の説明に、

「共依存は駄目です。共依存を断つことが、患者の依存からの脱出の第一歩です」

とかぬかす教員がいたな。


そういえば、どこかの精神科の医療職からも、

「あなたに何がわかるんですか。アルコール依存の大変さも、

共依存の危険性も、あなたにはわかるはずがないし、わかってほしいとも思わない」

とかも言われたな。

あの時、遠慮せずに殴ればよかったな(笑) 今度会ったら殴ってやるよ。マジで。


馬鹿共がよ、

夫婦じゃなくて、親子だったら、そうそう縁って切れねーし、

夫婦であっても、情ってもんもあるだろ。金銭的問題だって絡んでくるしよー。

そうそう、依存症の家族を切り捨てたりできねーもんだろ。

「共依存に陥りやすい人」とか言って、

困ってる家族を責めることを平気で言う

不感症の想像力欠如のバカが多すぎ。


しかもよ、切り捨てた所で、依存症が治るわけじゃねーんだよ!


なんでわかるかって?

オレは16の時、おやじを捨てて家を出たんだよ。

おやじは依存症のまま、一人で死んでいった。

親を捨てた罪は、地獄で清算させられるだろう。

偉そうなこと言ってやがったバカ共に、何がわかるんだよ!

今度会ったら、絶対に殴ってやるからな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!