2021年10月15日金曜日

「あ」の付く人の事を「ア」の付くレッテルで貶められた党の人が批判。オレからは、そこにもう一つ付け加えさせてもらおう。

 Yahoo JAPANから貰った画像


安倍と麻生と甘利、疑惑をもみ消した自民党の権力者には、

ガスと同様に岸田も触れないのは、当然のように予想できる。


戦前に今の自民党の先達が、アカと言うレッテルを張って、

その主張すら国民に聞いてもらえないように仕向けられた日本共産党が、

「あ」の付く自民党の悪徳政治屋を上手に糾弾してる。

真面目一徹なのかと思ってたけど、面白いことも言うんだな、志位さんよー。

思わず笑っちまったし、感心もしたぜ。


そこで、オレからはもう一つ付け加えさせてもらう。

岸田は、きっと、

「あ」の付く自民党の大物の疑惑隠ぺいをやらされた挙句、

そのことに悩んで亡くなってしまった「あ」の付く人の奥さん、

「あ」の付く赤木夫人の話も、聞き流すんだろう。


聞き流さねーと、後ろ盾の安倍や麻生に批判が行くからな。

ろくでもねー政府。 それが、自民党政治。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


アメカジ系ランキング

💬追記
この記事に対するヤフーのコメント欄は、
60歳以上であると思われる言葉使いのネトウヨであふれてて、
超・笑えた。
所詮、人権意識もねーし、強い者に尾を振る前時代の頭の腐った爺に
応援されてるのが、自民党。
「自由」も「民主」も無い党。
略して自民党って事っすか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信できるとは限りません。また、話し合いにすらならねーバカと、やり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。読みもしねーで、勝手なことぬかすスパムを書き込むオナニー野郎は、迷惑なのでお断りします(次は許さんからな)。