2021年10月4日月曜日

批判ばっかしてんのはお前!しかも、反論しなさそうな相手とか弱者に対してだけ!自分が間違ってても押し切る癖によ。

 この馬鹿、こうして政治批判を糾弾してるけど、

そもそも、政治がちゃんと機能してるか

監視したり判断したり批判したりするのは、民主主義の大原則だろ。

それを否定するってのは、民主主義を否定するような思想を持ってるから。


Yahoo JAPANから貰った画像

弱者とか、反論しなさそうな相手に、イジメに近い批判をしたり、

無意味な論争を持ちかける自分のことは、

非生産的で変わるべきだと思わないんだろな。

さすがは、ご都合主義のクソ野郎だぜ。


自分は全く説明しねーくせに、こんなこともほざく


救いようのねー奴。


そもそも、池上彰なんか、

いつも権力者に嫌われないような言葉ばっか使って、

それっぽく頭のよさそうな人物を演じてるだけ。

批判らしい批判なんかしてねーし。


あいつが政治を批判してるって思うその思考が、

この馬鹿の頭が壊れてる証拠。


この馬鹿、自分を過剰に演出する依存症であることに、

気づいてないんだろうな。


こいつが作った維新の会が、やったことはこれ👇Twitterから貰った画像


いいかげんに、

国民惑わすようなことを言わねーようになるか、

テレビ出演をやめるべき。

つまり、依存症をなおすべき。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!