2021年10月6日水曜日

USAスウェット生地を使用した洗える首枕

 車の中で家族が寝てると、首が気になるだろ。

だから、あの首枕って言うらしいあれを買いたくなるだろ?

でもよ、あれ変なビーズ入ってて洗えなかったりするよな。

それによ、縫い目からビーズが漏れ出したりもしそうだし、

あのビーズ、環境にも良くなさそうだろ?


100円とか200円で、ああいいうもんを、

使い捨て前提で

買う方も、売る店も、作るメーカーも、

オレに言わせりゃ、無責任なバカ野郎!


でよ、作ることにした。

材料は、楽天の店で買った激安のアメリカ製のスウェットパンツ。

US NAVY の放出品のデッドストックだ。

こんなバカでけーサイズは、そうそう履ける奴いねーだろってな位のサイズだから、

激安の1000円だった。


綿100%のアメリカのスウェットだから、汗を吸ってくれるし、

中綿はポリエステルわたを使用したから、洗った時の乾きも速い。

もちろん洗えるように、見えねー所もロックしてる。

しかも、二重にロックしてる。

お前らも、見えねー所も手抜かねー方がいいぜ。


結構、中綿を詰めたけど、硬さはイイ感じ。..

形は、使ってるうちに馴染んでくるだろ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


👇これはおすすめかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!