2021年10月19日火曜日

しつけー嫌がらせや暴力を経験しなけりゃわかんねーヒトデナシが、偉そうに誰かを裁いてるのは、ネットのバカコメントだけじゃねーらしい

 あっただろ、DVの夫を鋸で殺した事件。

金もろくに家に入れずに、暴力と暴言三昧で、

子どもが巣立ったら、やっと離婚できたのに、

要介護でまた押し付けられた挙句に、またもDV三昧。


偉そうなことほざいてる奴らは、

このつらい気持ちわかんねーんだろうな。

 自分がやられなきゃ想像もできねーなんて、

人間として終わってる。

 

Yahoo JAPANから貰った画像

北原みのりさんの記事だ。

本文を読んでほしい。https://www.jprime.jp/articles/-/22155

 

こういう、アルコール依存症のDV野郎って、サイテーだけど、

こういう奴が介護施設に入れない制度もおかしいし、

元妻がその面倒を見なきゃならないなんてのは、国の制度の不備。

でも、その親方日の丸で食ってる裁判官や検事は、

50年間にわたって受けたDVの事を全く考慮せず、

介護殺人ではないと言う。

頭、腐ってんじゃねーのか?

 

 

北原みのりさんは、こう締めくくってる。

女性は控訴せず、刑は確定した。

公平に裁かれたとは、やはり思えない。

「それは介護殺人じゃない」と線を引き裁く冷酷さが、

女性を追い詰めた暴力の正体だったのではないか。』 


 

オレもよく知ってる。

人って、こうやって、自分じゃなければ、弱い者を追い詰める。

偉そうにする事ばっかり好きなヒトデナシの典型例。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


この件に関しては、また続きを書くぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!