2021年10月8日金曜日

何ファーストなのか言わない党の出現は、前回の時と同じ自民党の為のヤラセ

 都利権ファーストの会が、国政政党を立ち上げたってよ。

小池婆が、菓子パン前原誠司とカネ や 公私共に無節操細野なんたら と共に、

希望の無い党を立ち上げて、自民党の反対票を吸い上げて、

自民党の利に協力した時と一緒。

そういう魂胆に気が付かねーバカ共が、票を入れるんだろーな。


実際は、自分らの利権が第一の、

党名の隠れてる部分に気付かねーバカが一杯いるんだろーな。

本当の党名は、👇これじゃね?

ネトウヨ用語を使う発言のこのおばはんが持ってるこのフリップの
本当の姿は、こんな感じかもな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!